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顧客管理
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- 乗り換えたいけど、今使用中のシステムに入っている会員データを使いたい。
- 新しいシステムの使い方を一から覚えるのに時間がかかりそう
何ができるか
- 標準設定されている顧客管理システムは全てのシステムの根幹を成す機能です。
- 顧客データを容易にインポートできるので、他のシステムからの乗り換えも簡単です。
- 会員検索や新規会員登録画面も直感的に使いやすくできています。
- 見やすいレイアウトと使いやすい操作画面。
- お使いいただくと、あたかもあなた専用に作られたシステムであるかのように錯覚するかもしれません。
電話
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- 業務の効率化を図り、生産性を上げたい。
- 一人、もしくは少人数で店舗を運営しているので、人手が足りない。
- 受付のみをするスタッフを雇いたくない。
何ができるか
- 電話着信時、顧客情報を端末(PC、タブレット)に自動表示。(CTI機能)
- 未登録番号からの着信時、番号登録画面へワンタッチで遷移できます。
- オプションで電話録音機能も付加できます。
- 顧客情報が見えるので、お名前や連絡先を聞く必要がありません。
- 忙しくて手が回らないあなたの受付業務を全面的にバックアップ
- 業務の効率化にお役立てください。
カルテ
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- 業務の効率化を図り、生産性を上げたい。
- 一人、もしくは少人数で店舗を運営しているので、人手が足りない。
- 紙で管理していると探すのに手間がかかるし、なくす可能性もある。
何ができるか
- 過去の施術内容を画像付きで見ることができる
- 顧客カルテの作成枚数は無制限なので毎回の記録をとれる
- 顧客データカルテをクラウドで保管するので、多店舗で顧客情報、顧客カルテを共有可能
- オーダー、施術内容の記録はもちろん、写真を貼り付けたり、ちょっとしたメモを残せたりと嬉しい機能が盛り沢山。
- 会員登録がまだのお客様のカルテを作って、後から会員情報と紐づけできます。
- 顧客データはクラウド保存なので、なくなることがありませんし、多店舗で顧客データを管理できます。
会計
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- 毎日、煩雑な作業をして伝票を管理するのが嫌だ。
- 今日の売上が一目でわかれば便利なのに。
- コースを変更したら、紙のメニュー表をまた作り直さないといけない。
何ができるか
- お会計の履歴を日付や担当者、金額、会員情報、コース情報、商品情報などあらゆる項目から検索できます。
- 会計データは顧客情報と連動。自動で集計してくれます。
- あらかじめ入力しておいたコースやオプション、物販などのメニューを選ぶだけで楽々お会計。
- レシートプリンターやキャッシュドロアーと接続可能(※)
- ※ご利用の際は別途お客様でご用意いただく必要があります。お問い合わせください。
予約管理
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです。
- 紙に書くのをやめたいけど、PCは操作が難しそうで…。
- あっちこっちに予約受け付けの紙があって管理できていない。
- WEB予約って難しそうで、どうしたらいいか見当もつかない。
何ができるか
- わかりやすい画面で予約受付業務が容易になります。
- スタッフ全員の予約受付状況が一覧表で確認できます。
- web予約が予約受付確認ページに即時反映されます。
- 予約一覧画面からお会計や会員カルテ画面へ簡単に移動できます。
メール
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- 一人ずつに同じメールを送るのは手間がかかる。
- いちいちメールを作るのが面倒。
- よく来てくれていたお客さんが最近来なくなった。
何ができるか
- テンプレートを事前に作成して、その時々に合わせて変更すれば楽にメールが送れます。
- メールアドレスを登録している顧客へ一斉にメール配信ができます。
- 送信条件を指定でき、それに当てはまる顧客へ自動的にメール配信が可能。
- もちろん、個別のメール配信にも対応
- 一定期間来店のないお客様に『ウェルカムメール』を配信、ご来店・お会計いただいたお客様に『サンクスメール』を配信 etc..
- 定期的にメールマガジンを配信できます。
- どれだけ配信しても料金は変わりません!! 強力な営業ツールとしてお使いください。
※配信数が多い場合、配信完了まで少し時間をいただく場合がございます。
役務消化
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- ほとんどの顧客が最初に支払いを終え、長い期間の契約になるので把握しづらい。
- 他の顧客の予約も同時に確認したい。
- 今使っている予約帳が見にくい。
何ができるか
- 今日の予定だけでなく、顧客それぞれの長期的なスケジュールを確認できる。
- スタッフごとの予約状況を見ながら顧客のスケジュールを組める。
- 見やすい画面で楽々操作。予定変更にも即対応可能。
分析
こんなお悩みのある店舗運営者様にオススメです
- お客さんの来店パターンがわからないから、店舗運営がスムーズにいかない。
- リピート率が一目でわかれば、対策のしようもあるんだけど…。
- 一日の売上や来店数が集計せずに一目でわかれば便利なんだけど。
何ができるか
- 一覧分析画面で指定した日の売上や来店員数など店舗全体のことがわかります。
- 来店人数や売上などの詳細について詳細なデータがわかる専用ページを設けております。
- 電話システムを導入していただければ、電話に関する様々な分析結果を見ることができます。
B smart 分析画面