ヘルプ項目一覧
お使いいただく前に
  • Chromeブラウザの端末への導入
導入後、はじめにすること
  • 店舗情報を登録しましょう
  • 商品を登録しましょう
  • 会員情報をカスタマイズしましょう
  • システムの設定をしましょう
導入後、必要に応じてすること
  • カルテ(施術履歴)用の項目を作る
  • メール配信用のテンプレートを用意する
  • 留守番電話やアナウンスなどを設定する
目的から探す
  • お客様を登録する
  • 特定のお客様を探す
  • お客様情報を削除する
  • 予約を取る
  • 予約内容を変更する
  • 予約を確認する
  • 予約時間を変更する
  • 月間で予約件数を確認する
  • シフトを作成・確認する
  • 予約されたコースをお会計をする
  • 新しくカルテを作成する
  • カルテの内容を確認する
  • メールを綺麗に装飾する
  • メールを配信する
  • メールに使う絵文字を設定する
  • CSVファイルでまとめてお客様登録する
  • コースやオプションの項目を追加する
  • WEB予約項目を設定する
  • WEB予約メニューを設定する
  • Web予約オプション情報を編集する
  • Web予約スタッフ情報を編集する
  • 営業日を設定する
  • 回線情報を設定する
  • 端末情報を設定する
  • 端末の鳴り分け設定をする
  • 電話をしながら会員情報を確認する
  • 通話カテゴリーを設定する
よくあるご質問
  • ログインができない!!
  • 電話をくれたお客様情報が表示されない!!